高崎市 T様邸~その2~

2010年12月19日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです

高崎市のT様邸の基礎工事が進みました(^-^)

基礎工事の流れは ここ で説明していますので御覧下さい。
 

現在は型枠も外れて、綺麗なコンクリートが顔をだしています。
その中には給水・湯・排水の配管もしてありました!(^^)!
 

DSC01696[1].jpg

 

DSC01700[1].jpg



 
墨だし済



そして・・・・・
これ、何だかわかりますか?

ヘッダー配管

これはヘッダーと言って、水や湯の水圧を均等にしてくれるものです。
ホビースタイルはヘッダー配管で工事を行っています。

それから・・・・・
浄化槽も埋設されていました。

合併浄化槽

とりあえず埋設されていました。これから蓋の周りにはコンクリートが打たれるのですが、
それは後の工事になります。

ざっと現在の状況報告でした(^○^)

そんでですなぇ~・・・・・
 

ガレージ 車

 

ガレージ バイク

この写真の空間が、今後の注目ポイント①です・・・・・
お楽しみに(^。^)y-.。o○



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30