W様邸上棟。番外編

2010年12月09日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

本当に寒くなってきましたね。

寒さはまだこれからだというのに・・・怖いです。

でも我が家では、蓄熱君が活躍しだしたので快適です。

と少し自慢などさせていただいた塩野です。

 

さて、前回のフリで番外編とありましたW様邸上棟の番外編です。

番外ですよ!

本当に番外ですから。

では行きましょう!!

 

実は前回の現場打ち合わせの後、飯島専務と私で車を5分走らせたところの『桐生宿 青竹手打ちラーメン』さんに行ってきました。

 

はい。こんなネタです。

番外編ですから。

 

W様邸上棟。番外編1

 

外観は落ち着きのある切り妻の平屋小民家風とでもいいましょうか。

それでいてこの、しゅろ(植栽)?とのバランスがあえて・・・ありかな~などと話をしつついざ入店。

 

W様邸上棟。番外編2

 

オーダー!!チャリリャリン♪

手前が、さっぱり正油ラーメン 630円

奥が、きのこラーメン892円

 

2010_1109(040)[1].jpg

さらにこちら左が、スープ餃子味噌味 630円

右の焼餃子 325円

地元ではラーメン通として知られている私ですが(すみません言ってみただけです。ただ好きなだけです。)これはお勧め。

もちろん最近流行りの、つけ麺やイケメン・・・その類が好きですが、これは旨い。

おそらく万人の方に好まれる感じです。

やっぱり手打ちは美味しいですよね。

それと、この餃子!ヤバイです。

というよりもここへ来たら絶対にオーダーしてください。

これ食べないと損します。

 

これ以上のことはあえて言いません。

みなさまの感想楽しみにしています。

 

おもいきって、こんな記事にしてしまいましたが・・・・ありですか?方向性大丈夫ですか?どこまでいってしまうのかこのブログ。

 

それで、肝心のW様邸はどうなってるの?

はい、この後すぐに福地監督より報告ありますので、私はこの辺で。

 

最後に、最近私の周りで風邪を引いた方やノロにやられました。などと聞いております。

体調崩されないよう皆様もお体にお気をつけください。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30