寒くなってきました?

2010年12月08日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです。

来週あたりから本格的に寒くなってくるそうです。
みなさんは冬支度はできてますか? 冬用タイヤの履き替えや暖房器具の調整などなど
冬支度もそろそろ本格的に準備しておきたい時期になってきました。

角屋工業株式会社/ホビースタイルの本社は沼田にあるため、冬支度は万全です!

そして先日、ホビースタイルギャラリー太田ベースに行ってきました。
太田ベースには薪ストーブがあるのですが、スタッフ達が薪ストーブの掃除や薪の準備の相談を
していたので、そろそろ今年も始動するころかもしれません。

太田ベース 暖炉.jpg

ホビーオーナーの皆さん!薪ストーブの掃除・蓄熱暖房の操作や整備等の相談も、遠慮なく連絡して
きて下さいね(^-^)

因みに太田ベースの暖炉が稼動するときは、このブログで報告があると思いますので、楽しみに待って
いてください。
稼動したら薪ストーブを見に遊びに来てくださいね(^○^) 運がよければ何か楽しい事ががあるかもし
れませんよ!☆!☆

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30