『冬支度』

2010年12月09日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

皆さまこんにちは!

 ホビースタイル前橋テラス・アシスタント春山でございます。大変ご無沙汰しております。最近めっきり冬な感じで寒くなってきましたが、皆さま風邪などひかれてないでしょうか。

 先日買い物に出掛けましたら、何処に行ってもクリスマスツリーにクリスマスソング♪で、もうそんな季節か~と一年経つのが本当にアッという間でなんだかしみじみしちゃいました。

この時期になるとまんまと勝手に心が急かされちゃう分かり易いタイプです(笑)THE師走.。(外にでると周囲が早送りみたいに早足に見えて焦っちゃうんですよね~何故か…)

ということ(?)で前橋テラスも冬支度にさっそく取り掛かろうとクリスマスディスプレイの準備を始めました。

クリスマスグッズ[1][1].jpg

赤い長靴といえば子供の頃にお菓子がたくさん詰まったアレ(共通認識)ですよね♪スペシャル感があって買ってもらうとすごく嬉しかったことを無条件に思い出します!

オーナメント[1][1].jpg

 オーナメントも最近は種類も豊富でかわいいので見てるだけでテンション上がっちゃいますね☆

 

では、飾り付けて完成したらまた画像をアップしますのでお楽しみに!

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30