渋川市I様邸工事進行中!!!

2010年12月07日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

本日2回目のBlogのアップですがご購読の方は飽きずにご覧下さい!

さて、渋川市I様邸はバイクガレージと和ダイニングのあるお宅になる予定です(^^)

では工事進行中という事ですが、I様邸は道路の幅を拡張し勾配を変えてお車の出入りをし易くする工事

を行っております。

これも前回のBlog同様に住宅を建築する際の前工事になり、この工事が終了次第お家の建築になります。

下の写真が工事着工前です!

DSCN2036[1].jpg

という感じ道だったのですが・・・・

現在まだ工事中ですがこんな感じとなってます(^^)

DSC02328[1].jpg

コンクリート舗装まで終了していますね♪

現在はコンクリートの養生(ようじょう)期間なので立ち入りを禁止しております。

それにしてもやはり工事前と工事後では違いますね~♪

かなり道幅が広がり、道路の傾斜も上がりやすくなっています。

あとは写真右側に擁壁(ようへき)工事が残っていますが、天気が崩れない限り

今週中に完了予定です(^^)V

ちなみに近々地鎮祭を執り行いますので、その際はまたBlogにてご紹介致しますので

お楽しみに!!!!!

 

 

<ホビースタイル前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30