はじめまして。

2010年12月02日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

はじめまして。
総務の金子と申します。沼田の本社におります。

ブログ初挑戦で、緊張してます。


さて…、とうとう12月に入り今年もあと残りわずかとなってきましたね。

そして今年の年間ランキングなども発表されたりしてます。

昨日は2010年の流行語大賞が発表になりました。
みごと大賞に輝いたのは「ゲゲゲの~」だそうです。

また、年間の本ランキングでは『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネージメント」を読んだら』
(通称:もしドラ)が1位だそうです。皆さん、読んでみましたか?

mosidora
実をいうと私…読んでません。

なんでも、野球部の女子マネージャーが勘違いから買ってしまった、米経営学者ピーター・F・ドラッカーの経営書『マネジメント』の理論を生かし、仲間と甲子園を目指して奮闘する様子を描いたビジネス本なんだそうで。
興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

ここで、私から1冊紹介させて下さい。

「IECOCORO」 〔イエココロ〕 群馬で建てる注文住宅 (発行:株式会社求人ジャーナル) 定価280円

iecocoro-1.JPG

128・129ページに ‐ホビースタイル角屋工業‐ 出てまーす!!
iecocoro-2.jpg

ぜひ、書店またはhobby style各店にてご覧下さい。




 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30