プロ仕様

2010年12月01日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは  沼田工房です。

先日の見学会では皆様に足を運んで頂いて、感謝感激雨嵐です。

 

完成見学会開催にあたり、私たちは前準備といたしましてどーんとこんなことをします。

 

P1010172.jpg

P1010173.jpg

店長は難しい顔をして作戦を練っています。

このチラシ約4000枚を折り、利根沼田地区に一軒一軒ポストに投函するのです。2日間で9人がかり

足で稼ぐのです。まー日頃鍛えていないので足にきくわきくわ・・・・・・・

日暮れの頃には4階建物がかすんで見えてしまいます。

でも、一軒一軒思いをこめて投函したことを思うと、当日見学会に来ていただいただけで、

本当にうれし

みんなで小躍りしたいくらいです。口々に「自分が配った地域だ。」と自慢しあうのです。

 

当日も多くの方に足を運んで頂き、無事、来週にはこちらのお宅はお引き渡しの運びとなります。

高山店長のブログにも戦場カメラマンいや現場カメラマン目線の写真が掲載されてましたね。

 

いち早く、プロ仕様が仕上がりましたので、ちょこっとフライングします。

k-概観.jpg

明るい日当たりのいいところですね。

k-和室リビング.jpg

リビングはこたつでまったり。

k-掘りごたつ.jpgk-和室.jpg

k-2F.jpg

2F階段を上り切ったところにどーんと大きなガラス。あったかいし、ゴロゴロしたいなあああ。

k-バイク.jpg

ご主人様の愛用品。自慢の一品です。

 

ちょっとだけお見せしました。

いよいよ、師走に入り、なんだか、そわそわしてきましたね。師走の語源だそうです。いつもは落ち着いて

行動を起こしている人も、12月は自然と小走りしてしまうのでしわすとなったそうです。

今年最後の見学会を、埼玉県深谷市で開催します。

沼田から高速使えば、近いですよ。~   人間て不思議なもので、太田にお店を出すまではすごく遠く

感じてましたが、それが、何回か行くうちに、近く感じるんですよ。不思議。一時間あっという間です。

深谷も、沼田から1時間半ちょい。ドライブがてらにいかがですか。

お天気も良さそうです。

 

沼田方面で開催した時も、太田・大間々・館林からおこし頂いて感謝しております。

 

是非、今年最後の完成見学会にお出かけください。

スタッフ一同お待ちしております。私は、太田ベースでお待ちしております。

 

沼田工房    石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30