W様邸上棟。

2010年11月18日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

最近、すっかり寒さに怯えてる塩野です。

 

さて、予告の通り桐生のW様邸の報告です。

 

こちらは、閑静な住宅街にドド~んとホビーが建ち始めました。

 

W様おめでとうございます。

 

 

2010_1101(006)[1].jpg

 

 

 

この日は、飯島専務、福地工事監督、それとガレージの業者さんと現地での綿密な打ち合わせをしました。

 

ん~まさにそれっぽい写真ですね・・・・ま~深くは突っ込まないでください。

 

2010_1109(015)[1].jpg

 

そして、この上棟時には、欠かせない大工の程塚棟梁(右)と電気業者の影山さん(左)です。

 

2010_1109(031)[1].jpg

 

なかなか、笑顔が出せない影山さんでした・・・・

 

 

今、現場の前にはこの様な看板が設置されています。

もしこの様な看板を見かけたら、気にとめといてくださいまし。

 

実は、まだまだ続くのであった・・・

後編をお楽しみに!!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30