新たなホビースタイル誕生!!

2010年11月18日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます。

本日はタイトルを読んで字のごとく新たなホビースタイルが始まります!!

建設場所ですが、高崎市剣崎町で今月の22日に地鎮祭が行われます(^^)

また地鎮祭が行われましたらBlogにてご報告したいと思いますが、ちょっとだけこの場を借りてご紹介させて

頂きます!

 

↓道路より敷地を眺めて・・・

P1010636[1].jpg   P1010640[1].jpg

↑反対側より敷地を眺めて・・・

 

いかがですか?

午後2時過ぎに伺わせて頂きましたが、日当たりも良くてかなり良い場所ですよ♪

さてさてどんなお家になるか乞うご期待!!

でわ今回のBlogはこの辺で!!また次回!!

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30