見学会~引渡し~上棟・・・

2010年09月21日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

夏が一番好きな塩野です!

でも流石に今年の夏は・・・

暑かったですね(^^;

やっと涼しくなってきた?頃かと思います。皆さん熱中症などは大丈夫でしたか?

さて今回は見学会~引渡し~上棟と駆け足で来たので、遅れましたがご報告です。

太田市のK様邸での見学会ガツーンと暑い中本当に沢山の方に来て頂き、感謝の気持ちで一杯です。
皆様本当にありがとうございました。
また定期的に行って参りますので、今回でホビーに出会った方々も気軽に起こしください。

そして、その一週間後にお引渡しとなりました。

 

9.21-1.jpg


(写真のデータが間に合わずすみません)

ここで恒例の鍵を差し込むシーンです。

 

9.21-2.jpg



ご主人が・・・

 

9.21-3.jpg



んでもって、何故か塩野に代わってますね・・・
いつもクールでダンディーなご主人、これがこんな形でアップされるのを見越して『どうぞどうぞ~』と変わりに撮られちゃいました(^^;
ちなみに後ろに写っているのは担当の福地監督です。けっして寝ているわけではありません。

十月に入ったら芝生と植木も入りますので、また楽しみです。

そんなお引渡しの午後に、今度は邑楽のS様邸のお引渡しです。
 

9.21-4.jpg


(こちらもデータが間に合わずすみません)

一緒に引越しも始まってましたね。
 

9.21-5.jpg


お決まりの笑顔ありがとうございます。
こちらは邑楽のバイパス354からも見えますので、探してみてくださいまし。

そしてそしてこの日は、夕方に上棟となりました。

 

9.21-6.jpg



同じく邑楽町に建築中のN様邸です。

書斎にシアタールーム、フロントコートにタイルデッキとウッドデッキなどなどホビーが詰まっております。
今は、創作家具の最終チェックをしております。

まだまだ打ち合わせは続きますがN様よろしくお願いします。

では、またしばらくしたら?報告いたします。

でもやっぱり夏が終わるのに少し寂しさを感じる塩野でした。

PS オーナーズミーティングで見事TVをゲットされたN様!桃屋の食べるラー油早速頂きました。
スタッフ皆大変喜んでおります。
ありがとうございました。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30