2010ホビースタイル・オーナーズミーティング!!!

2010年10月01日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

皆様こんにちは(^^)v
前橋テラス夏男(?)こと飯塚でございます☆

今回の飯塚ブログですが、タイトルでも書きましたが
  「2010ホビースタイル・オーナーズミーティング!!!」
が8月28日(土)某日(?)に開催させて頂きました!

当日はお忙しい中、約200名(!)というたくさんの方々にご参加頂きまして誠にありがとうございました。飯塚感激です!(TOT)

んっ?8月28日からだいぶ経過してる様な気がしますが?


うっ・・・。
それは・・・。
本当スイマセン。

と自己ツッコミを挟んだ所で本編に参りましょう~~~~♪♪

まずはメイキング映像(写真)という事で~どうぞ!!!

 

ホビーカー集合.jpg


ホビーCAR集合でございます♪

テント組み立て1.jpg


テント組立て~其の一~

テント組み立て2.jpg


テント組立て~其の二~
 

戦士たちの休息.jpg


戦士(?)達のしばしの休息・・・
戦士と言うと女性スタッフからお怒りの声が届きそうですが・・・。


という流れで着々と準備が進んで準備完成後がこちら!!!!


完成.jpg

 

OM1.jpg

OM2.jpg

OM5.jpg

水風船YOYO.jpg

DSC_4412[1].jpg

DSC_4290[1].jpg

紙飛行機.jpg

じゃんけん大会.jpg

最後まで安全に.jpg

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30