虫の声が賑やかになりました。

2010年09月14日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 日中の暑さも和らぎ、夜は虫のオーケストラが聞こえるようになりました。
我が家は特に賑やかかも・・・。


オーナーズミーティングを開催した、星の降る森もさぞや賑やかなことでしょう。何度か打ち合わせに行って話しの中に、時期的には夜は肌寒いかも知れないですね。と話していたのですが、夜まで暑かったですね。
でも、思い切り外で汗をかいて、気持ちイイ~。私なんか、ひと夏分の汗をかいたのではと、思うくらい、塩っぱかったです。化粧崩れなんかに負けません。
 汗を流しついでに、したかったのが、芝そりです。予定にはなかったのですが斜面を利用して、ダンボールをお尻に敷きススーと気持ちいいー。
後で聞いて、やりたかった!!
子供のころ、雪の降った日、ランドセルをお尻に敷いてススー。それが母にばれて、大目玉をくらった記憶がよみがえります。^^

紙飛行機.jpg




こんないい斜面利用しない手はないでしょ。
ただ、ここの我社担当は、ナイスミドルな方々だったようで、だいぶ足腰にきたようです。

 

冷やしキュウリ.jpg



かわいい笑顔。ぎゅぎゅっとしたくなりますね。わが娘もこんな時期あったはずなのですが、今は非常に残念です。

水風船YOYO.jpg

 

じゃんけん大会.jpg



子供はいつでも純粋で真剣ですよね。最後子供の賞品が大惨事になってしまいまってゴメンなさい。次回は、子供だけっていう賞品クジも考えないとね。

又、賞品等も喜びのお声を頂きありがとうございました。早速、ご利用頂きエアコン工事、承りました。今年はまだ活躍しそうですね。

写真の整理をしてまだまだ、楽しめそうです。

石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30