楽しい時間にありがとう。OM2010!

2010年09月14日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

9月も半ばにさしかかり、やっと涼しくなってきました。

こんにちは♪

営業・エンジニアサポーター池田です。

8月28日に開催された、

オーナーズミーティング 2010 in 星の降る森!!!

あれから2週間も経ちました。

楽しかったあの一時の余韻に浸りつつ、

また職務に猛進している今日この頃です。


少し時間が経ちましたので楽しかった

オーナーズミィーティングを振り返りたいと思います。

長文・・・!

まずはメイキングから・・・・

 

たよれる小沢店長.jpg



頼れる男!

ホビースペース沼田工房

小沢店長です♪

今回、持病の腰痛を押して陣頭指揮を執り

人徳と的確な指示でこの大きいイベントを

まとめてくれました。
 

がっちがちやぞ!無駄なキンニク.jpg



工事部の者より腕っ節が強そうな

総務部 原課長です。

社内のアニキ的存在です!

地鎮祭等のセッティングは原課長無くては

語れません♪

それにしても無駄な筋肉・・・!?
 

ホビーの良心・・・永井君♪.jpg



工事部 永井君です。

麦わら帽子が似合う好青年です!

ホビーのアイドル・・・、とでも申しましょうか?

テント10張の他、テーブルが70基、

椅子が250脚、その他キャンピングテント・

日よけBBQセット・ライト等を設置しました。

そこは建設・ハウスメーカー!

作業の早さは、配置計画を翻弄します。

”まだそれ組まないで~!!”

準備段階から楽しむスタッフでありました。
 

本当にお疲れ様♪女性スタッフ.jpg



がさつな男性スタッフを適切な気遣いと

優しい接客でサポートしてくれた女性スタッフ。

感謝感謝です♪

たぶん今回の成功は、まさに・・・・。
 

緊急出動!ライトトラックホビー.jpg



池田所有のライトトラック”白トラ”も

ライトトラックホビー号として緊急参戦!

あるお子様に大変気に入っていただき、

池田、嬉しい限りです♪




そしてプレイベント開始!!

まずはキッズイベントから・・・。


 

紙飛行機大会.jpg


紙ひこうき大会ですね♪

シンプルかつテクニカルな大会になりました!

むしろ大人が熱くなっていたような・・・。
 

砥部!紙飛行機、目指せ、.jpg


 

紙飛行機に想いをのせて.jpg



一番飛んだ飛行機王にはラジコンヘリコプターを

プレゼント!!!(正直、池田が欲しかった・・・。)


次が水風船ヨーヨー釣りです。

実はこれ、準備段階で作る”釣り紙ひも”の

制作が大変なんです!

約130本の”釣り紙ひも”は

工事部 新井部長が作ってくれました。

普段社内でチェック・検査の厳しい新井部長と、

子供に優しい新井部長を見ていると

”その優しさを我々に・・・・”と

思わないではありません(工事部若手談)♪
 

水風船YOYO釣り!.jpg




そしてくじ引き・駄菓子コーナー!

くじ引きぁーンど駄菓子.jpg



寺口設計室長+池田で挑みました!

意外にもスティッチが一番人気でした!

続いてワンピース、ドラゴンボールと続きます。

面白かったのが、このくじ引き!!

1~20等が当たりなのに8等が

そのキャラと無関係なパズルやシールが

当たってしまうという、大人な事情満載の

くじ引きセットでした♪
 

大きいおじさん.jpg



少し大きめの体格の池田を見て

軽く顔を引きつらせるお子様、

そっぽを向くお子様、

なぜかお腹をパンチしてくるお子様、

”これはサンドバックじゃないよ”と

最後はお菓子でごまかす池田・・・。

ほとんどのオーナー様と顔を会わすことが

出来ました♪




 

悶絶足裏マッサージ.jpg




足つぼマッサージですね!

このキャンプ場の隊長(!?)が

渾身の力を込めて足つぼマッサージ!!

かなりの方が悶絶しているのに、

なぜか笑っている(喜んでいる?)オーナー様も

いらっしゃいました♪

鼓笛隊が行く.jpg



そして鼓笛隊が場内を練り歩き、

オーナーズミーティングが始まりました。



まずは社長挨拶から・・・

 

社長あいさつ.jpg



バンドの演奏が花を添えます♪

 

JAZZな奴ら!!.jpg



本当は全部の写真を見せたいのですが、

なんせ大量の写真点数ですので割愛させていただきます。

(すみません・・・。)
 

プレゼンター飯島.jpg



大好評の大抽選大会!!!

大当たりの方も、ちょっと残念だった方も、

一喜一憂する姿が輝いていました♪
 

ホビーライトボーイズ.jpg



ホビーライトボーイズ(照明さん)も活躍しております。
 

最後はじゃんけん!.jpg



最後はじゃんけんで決着です!

皆さん満足していただけましたでしょうか♪

 

最後まで安全に.jpg



ホビーナイスガイ 青木が闇夜の道を照らします。

暗くて写真がありませんが駐車場係の

スタッフも最後まで楽しく安全に誘導させていただきました。

皆さんが帰られた後、スタッフ全員でお片付けです。

”疲れた~、でも良かったね~♪”

皆、口々にイベントの成功に安堵しました。

オーナー様の笑顔と暖かいお言葉が

翌日からの活力に、やりがいに変わります。

最後に子供たちの笑顔を・・・。



 

子供の笑顔が一番01.jpg

 

子供の笑顔が一番02.jpg

 

子供の笑顔が一番03.jpg




みんな、楽しかったかな?

次回も楽しみに待っててね!

大きなおじさんも楽しかったよ♪


そしてオーナーの皆さん、

 これからもホビースタイルを

   よろしくお願いします♪

楽しい時間をありがとうございました。


それでは、また♪

       池田

(乱筆乱文すみません。)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30