感謝感激・・・

2010年09月02日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0


オーナーズミーティング2010in星の降る森~


本当に本当にありがとうございました。200名という多くの方々に
ご参加頂きまして、無事開催できました。今日に至るまで、準備・打ち合わせ等不十分にもかかわらず、数多くの温かいお言葉を頂き、感謝感激です。
この場ですべて発表したいくらいです。中でも、嬉しかったのがスタッフの笑顔と自分たちが楽しんでいる姿に、ますます楽しくなりました。とコメントをいただき、私たちも楽しかったのです。お祭りって自分が楽しまないとね。^^
去年お会いした方、建設後久しぶりにお会いした方、あの時抱っこして遊んでもらった○○ちゃん大きくなりましたね。こんなに私は年をとってしまったのかしら???
すごくすごくお会いできて嬉しかったです。
 

OM1.jpg



お天気もよく素敵な写真が仕上がりました。

OM2.jpg


 

OM3.jpg


何か分かりますか。爆弾焼きです。豚さん食されましたか。

OM4.jpg


くううう~痛いんですよね。悪いところが痛いのだそうです。ちなみに私は
小脳が悪いと言われました。頭が悪いということかしら???

OM5.jpg


最後は、我社のとびきり笑顔のイケメンを紹介します。楽しそうでしょ。

 今回数多くご参加くださったオーナー様、そして協賛くださいました協力業者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝感激です。^o^

嵐のコンサートに外れてガックリきた 石坂でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30