23本

Pocket

こんにちは

昨日までの寒さも大分和らいで、午後の2時は瞼も重くなりました。

ということで

石田さんに続け( ^ω^)・・・と。

 

 

春のお花見のお出かけも自粛中です。お花が大好きなのになあ………。

 

昨日は、誕生日&結婚記念日でした。毎年旦那様はバラの花束をくれます。

23年目なので23本。

50年後は大変だねえ~と話したら、「それくらいは稼いでいる。」と

鼻息を荒くしていました。     ごもっとも。

 

 

 

なぜか  異物が。。。。。

 

 

 

旦那様の花束の中に、お手伝い券が。

どうやら、上の子が仕込んだようです。「ママが泣いて喜ぶと思って。」

腹を抱えて笑いました !(^^)!

 

だって 上の子今年で23歳です。    精神年齢6歳 か⁉

 

まあ、とにかく24本目もらえるように頑張ります。