サプライズ!!

Pocket

 

 

毎月月末に『定例会』があります。

高崎、太田のスタッフも本社に行きます。

月に一度、社員全員が集まる日です。

 

今回は次の日がなんと❝社長のお誕生日❞🍰

更には、❝還暦❞ということで、

みんなで真っ赤なお祝いをすることになりました!

 

いつもは社長のお話から始まるのですが・・・

 

その前に・・・と・・・

 

この時の社長は・・・

「え??」という表情をしていました( *´艸`)

 

 

長身の高崎スタジオの後藤店長が、くす玉🎊を持つ担当。

 

 

パカっと・・・🎊

 

 

そして、真っ赤なお花プレゼントが贈られました(*^^*)

 

 

プレゼントを開ける時って、

嬉しさとドキドキ感が凄いですよね(^^♪

 

 

ガサゴソとプレゼントを開けると、

 

真っ赤なちゃんちゃんこ

 

・・・ではなく

 

真っ赤なダウン✨✨✨

 

 

とても良く似合っています♪♪

 

 

そして、健康アドバイザーの浅沼先生より、お赤飯のプレゼント!

 

 

浅沼先生、ありがとうございました!

 

今年の冬は、

このダウンを着て寒い冬を乗り切っていただきたいと思います!

 

飯島社長、

60歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも健康に気を付けて、頑張ってください!

 

社員一同