ながいのBAKADAY

2017年09月09日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、建築部のながいです。

 

先日、FM群馬の番組148neoという番組の公開イベント

 

「148neo ON BAKADAY」に参加してきました。

 

イベント会場は桐生市市民文化会館で

 

IMG_20170827_115206.jpg

 

同局のG★FORCEという番組とのコラボイベントでした。

 

IMG_20170827_100612.jpg

 

IMG_20170827_100620 1.jpg

 

イベントは投稿ハガキの紹介がメインでしたが、シークレットゲストで叶姉妹が来て、

 

会場は大盛り上がりでした。

 

叶姉妹を生でみる機会は今後無いと思うので、100均の双眼鏡でよく見てきましたが、

 

とてもファビュラスな感じでした。

 

その後、エンディングを迎えたところで、江頭2:50が番組のオファーを断ったにもかかわらず、

 

勝手に乱入してきて、また盛り上がってました。

 

イベント時は撮影禁止なので写真はないですが、楽しい一日でした。

 

物販も行っていて買ってきたものを紹介します。

 

IMG_20170827_230521.jpg

 

うちわ、クリアファイルキーホルダー、軍手とDrPepperとステッカーはおみやげでもらいました。

 

今回初めて参加しましたが、またイベントに参加したいと思っています。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30