地域清掃と...

2017年06月23日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

総務の朝倉です。
今年も、除雪の時期が終わりましたので地域貢献の一環として地域清掃を始めました。

6月23日、朝から梅雨らしからぬ日差しが届く中
今年初めての、そして第50回目の地域清掃を行いました。

01.JPG

02.JPG

03.JPG

04.JPG

05.JPG

06.JPG

話は変わりますが地域貢献といえば、今年も升形小学校にゴーヤを寄贈させていただきました。

まず角屋工業の精鋭と地域住民の協力のもと、2階からネットを張りました。


07.JPG

その後升形小学校の生徒さんたちの手で、下の花壇にゴーヤを植えています。

08.JPG

09.JPG

完成したものがこちら↓

10.JPG

そして本日小学校の前を通ったので撮った写真がコチラ↓

11.JPG

まだ一月経っていないのでこんな感じでした。
フェンスの外から最大値まで拡大したのですが分かりにくいですね。
と言う事で完成目標がコチラ↓

12.JPG

今年もここまで育つといいですね。

また次回、地域清掃をブログにあげたいと思います。
以上、総務の朝倉でした。

13.JPG
 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30