週末の過ごし方

2016年08月30日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

台風が接近する前の、8/28(日)

気心知れた仲間及び、Y氏、I氏で魚野川の小出地域に鮎の友釣りに出かけました。

前日の土曜日に、一日中雨で増水きみ。

自分は普段流れが比較的に穏やかな上流地域などで釣りしてました。

でも上流地域は、あまりコンディションが良くないので、下流地域に出かけた次第です。

DSC_0393.jpg

角屋メンバーと、師匠。

前日の雨で、空気も澄んでいて気分最高な朝?

といっても、塩沢の食堂で、朝飯食べてきてからですけど。

DSC_0392.jpgDSC_0391.jpg

ごはんうめー。魚沼産コシヒカリがっつり。

そうそう釣りでしたね。

釣りの作戦としては、がっちり朝飯くって、昼飯なしで頑張る作戦。

では

DSC_0394.jpg

こんな流れの所からスタートします。

DSC_0396.jpg

てな感じでつれました。

釣れた鮎は、会社の会議終了時に、こんな感じになる予定です。

DSC_0389.jpg

ちなみに

釣り最中で、バッキーンって竿がかけてしまいました。『泣』・・・

DSC_0397.jpg

DSC_0401.jpg

楽しい週末でした。  石田より釣果報告『(笑)』

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30