ゲットだぜ!

2016年08月03日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。建築設計部の青木です。

梅雨も明けて夏本番!ですが、明けた途端に雨が多くないですか?降るなら水がめであるダムの上に降ってくれればいいのに、なぜか県南部に豪雨が多い気がします。

 

さて、タイトルに書きましたがポケモンgo!が流行っているようですね。

 

「GO」って書かれたTシャツを着てたら、

 「それどこで売ってるんですか!?」って聞かれたんだけど、

 「いや、あのぅ、これ郷ひろみのコンサートTシャツっす(汗」

なんて事件があったとかなかったとか。

 

わが社でもチラホラとプレイしている人がいるようです。

そんな私もやっているのですが、実は初日に大物ゲットしましたよ。

         ↓

         ↓

         ↓ 

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

 

 

 

 

IMG_0895.jpg

ほら、タツモン。(学名 TAT-TUN)

 

 

IMG_1039.jpg

 

似てるwww

 

 

え~、今日から沼田祭が開催されています。

NHKの真田丸効果で何かと熱い沼田ですが、沼田城主 真田信繁の妻、稲(小松姫)役で出演中の

吉田羊さんがパレードに参加されていました。

お口直しにどうぞ。

        ↓

        ↓

IMG_1061.jpg

 ほら。

 

IMG_1062.jpg

 ね。

吉田羊ゲットだぜ!

美人さんや~。

 

 

沼田祭とお盆が終わればもう9月ですね。

 

お祭り番長 田中さんは、今年は担ぎませんが、「貳石會」さんの本部にいます。

行けば何かくれると思います。

合言葉は「田中さん、ステキ❤」です。

 

よろしくお願いします。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30