7/26 Dog Salon OHANA ★開店★

2016年07月31日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

梅雨も明け、いよいよ夏本番。急に暑くなりましたね。

体調には十分気を付けてください!!


さて、7月26日にホビースタイルで施工させて頂きました

 

Dog Salon OHANA がオープンしました★★★


★★★おめでとうございます★★★


“OHANA”とは、ハワイ語で“家族”と言う意味だそうです。


わかるっ!!!わかります!!!


ペットといっても、やっぱり大切な家族ですし、ちょっとでも具合が悪そうになると、本当に心配ですよね・・・

大切な家族という温かい気持ちが込められた、素敵な名前だと思います

 

外観.jpg

 

外観はウッド調の優しい色合いとなってます

 

外観2 (1).JPG

 

植栽も素敵ですね♬

 

お店の中は・・・

 

ホワイトをベースにアンティーク調になってます

 

ガラスの右下に、ちょこんと顔を出しているのは、ホビー太田ベース店長の家族のワンちゃん・・・ロペちゃんです

 

待合ロペ.JPG

 

お手入れされているワンちゃんを、見ながら待ってられます

愛犬が、可愛くなっていくのを見てられるのって、幸せですよね

 

 

 

カット前.JPG

 

右側は、OHANAオーナー様のワンちゃん♬

 

可愛い~(#^^#)

 

サークル.JPG

 

お店の奥には、シャンプー台とサークルがあります

 

大きいワンちゃん用も、ありました!

 

カット.JPG

 

大田ベース店長のワンコ・・・ロペちゃんも、さっそくお姉さんにお手入れしてもらいました

 

カット2.JPG

 

気持ちいいのかなぁ・・・

嬉しいのかなぁ・・・

おとなしいですね~

 

カット後.JPG

 

お~すご~い

 

すっきりして、イケメンになりました

 

お手入れすると、凄く印象代わります

 

 

お店の外には、大きなヤシの木があります♫

 

IMG_0979_s.JPG

 

 

凄く大きなヤシの木です!!

 

とってもかっこいいですよ

 

私もヤシの木欲しいです!!

 

 

そうそう・・・私、今泉家のワンコはラブラドール6歳の34キロの男の子なのですが・・・

シャンプーしてる時は、ウトウトして今にも眠りに落ちそうで、とても大人しく可愛いのですが・・・

シャンプー後にブルブルと走り回って、床に体中をこすり付けて30分程手が付けられないのですが・・・

一度体験させてあげたいのですが・・・

あの暴れようなだけに・・・どうなんでしょうか??

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30