大掃除

2014年12月27日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

みなさま 今年もあとわずかとなりました。

今年もいろいろとお世話になり、

ありがとうございました。

太田ベースでは、一週間前位から年末の大掃除を始めましたヨ。

 

あっ!

電球が切れてる~

 

 

大掃除

 

 

と そこで 太田ベースの新人の今泉くん?が

さっそうと脚立に乗り

電球の交換をしてくれました。

 

おぉ~ たのもしいですね~

 

 

 

 

電球交換[2].JPG

 

 

ちゃんとフタをして~

これで  OK~!

 

 

 

カーテン取り付け[1].JPG

 

 

 今日はお天気がよかったのでカーテンを洗っちゃいました。

きれいになったので

とっても 気持ちがいいですね。

 

 

カーテン取り付け[2].JPG

 

 

 

 やっぱり 白さが違いますね~。

次は何を洗おうかな?

 

こんな感じで少しずつお掃除してます。

 

 

太田ベースでは冬は週末になると暖炉をつけて

あったか~くして

みなさまをお待ちしております。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

                                                 太田ベース一同   

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30