歓迎!!高校生

2013年07月06日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

 

7月になり、例年通り、高校生が実習に見えました。

高校生を迎えると、我が子のような思いで頑張ってるな~~~。と応援したくなる、親のような

気持ちになります。

働くことを意識して学ぶ、大切なことですよね。

我が子にも、常々お金を稼ぐ大変さを言っているのですが、伝わっているのやら?

わがまま言い放題で、頭が痛いです。

今年も受験生を抱え、塾に行けるのも、ご飯が食べられるのも、パパが汗水垂らして働いてくれる

おかげだよと、教えているのですが・・・・・。難しいお年頃です。

 

 

RIMG0004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実習に来た高校生はかわいいです。

 

現場で、クワガタを捕まえたそうです。うれしそうな笑顔でしょ。

純粋でよかった

しかし、せっかく捕まえたクワガタは先生に没収されたそうです。

 

 

次回また宜しくね。                           総務   石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30