ゴールデンウィークも終わり・・・。

2013年05月08日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

 私たちは暦通りのお休みでしたが、みんなが休んでいる間、ホビーの各店舗は休まず営業お疲れ様です。

毎回申し訳ないと思いつつ・・・。たっぷり休ませて頂きました。

 

今年はとても天気が良かったですね。昨日今日は寒い寒い。現場によっては一日中吹雪いていたそうです。

この時期に雪とは・・・・。やっと芽吹いた作物がだいぶ被害を受けたようです。

 

我が家のGWはというと、御礼詣でから始まりました。

 

P1020577.jpg

長女が無事、高校に入学致しましたので、「天神様」に

お礼参りを致しました。

 

P1020582.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家はまた受験生を抱えております。

またまた、  「天神様」

 

 

 

P1020581.jpg

一番上にお願いしました。

来年お礼参りができますように・・・。

 

よ~~~~く、手を合わせて参りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして境内、おじさんの話に乗っちゃいました。

家族全員小槌買っちゃいました。

P1020586.jpg

運勢も見てもらい、ほめられ、

「あったてる~~~。」と

いい気分になり、喜んで帰ってきました。

 

旦那様とまるっきり同じで、ぶつかると

大変だということで、仲よくやって

いきましょう。  ^0^ 再認識

 

 

 

 

ちなみにラッキーカラーは紅白。ボケないように、明るい色を身につけねば・・・・・。

 

 

 

ついでに

P1020591.jpg

歌舞伎座 

 

 パチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬から行ったのにそれでもぐんまちゃんチェックしてきました。

P1020594.jpg

 

歌舞伎座の目の前のアンテナショップ。

なぜか混んでいました。

 

ちゃんと、ありました。

ハラダのラスク。

そしてなぜか赤城の荒井製菓の

「田舎饅頭」。  さくらになって

宣伝しようかしら・・・。と話したら本気で

しそうだからやめてと、真剣に止められました。

 

 

 

 

そして以前行ったとき、開園時間終了の為、入れなかった 「ひたち海浜公園」

国営だから17:00までしかやらないのかしら。と文句をいいつつ再チャレンジしました。

この時期  「ネモフィラ」  が満開。

なかなかちょうどGWの時期に見られないそうです。

 

山一面 青 青 青 !!

P1020609.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020615.jpgP1020604.jpg

 

 

 

 

花は小さな

青い花。 

空の青・海の青・花の青

 

 

おまけ  

P1020614.jpg

花嫁さん・・・。

韓国はこーいう結婚式の写真お盛ん

なのよねぇ~。

 

やってました。

ウェブで流行ってる飛ばされるシーン。

 

 

飛ばなかった・・・。

 

 

 

一日、 喧嘩もなく、有意義に過ごしました。

 

 

総務      石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30