さとうのG・・・

2013年05月07日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!!  総務部 さとうです!

 

 

とうとう、ゴールデン・ウィークも終わってしまいましたね

お仕事だったみなさんはお疲れさんでございました<(_ _)>

 

さとうは、カレンダーどおりにお休みがいただけたので、

家の事やらなんやらしながら、ゆっくりいたしました。

 

そんなゴールデン・ウィークの後半戦に

さとう家は伊香保のグリーン牧場へ行ってきました。

satou_bokujou1.JPG

昨年の今頃のスタッフ通信でも ご報告しましたが、

花見も兼ねて毎年恒例の様に訪れています!

 

今年は暖かかったので、八重桜も終りに近い感じで

少々時期が遅かったかなぁ~?ってな感じでした。

 

さとうKID’Sは、こちらも恒例の乗馬体験です。

 satou_bokujou2.JPGsatou_bokujou3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはポニーで慣らした後、 普通の馬に乗ります。

satou_bokujou4.JPG

satou_bokujou5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KID’Sが小さい頃は親子乗馬なんてしたりしましたが、

ここ最近は、慣れたもんで一人で乗って行っちゃいます・・・

 

あと、KID’S(下)の誕生日のケーキが可愛かったのでUPします。

satou_birthday.JPGちゃんねこ

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30