3月年度末

2013年03月27日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

早いですね。

もう年度末、3月も終わろうとしています。決算期は5月末なのですが、役所の年度末に合わせて、

事務所も何となく忙しい模様です。

家では、子供たちが春休みに入り、毎日お昼の用意を朝するのですが、これまたひと手間です。

朝の忙しい時間に・・・・。早く学校が始まって~~~

 

先日子供のピアノの発表会がありました。

先生はもちろん沼田工房の貴子先生。お世話になっております。

 

P1020450.jpg

 

Z様のかわいいお嬢さん。

ホビーではお世話になりました。^0^

また、奥様には事務所で

パソコン関係等々で

重ね重ねお世話になっております。

 

 

 

 

 

Hちゃんじょ~ず。びっくりしました。とても初めての発表会とは思えないひきっぷりでした。

お見事

 

                    

                                             わが子はこんな感じ

 

P1020477.jpg

P1020460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴子先生は、いつものように清く・美しく・優雅でした。

 

心洗われますね。  優雅なひと時を過ごしました。

 

 

                                                     総務  石坂

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30