さとうの卒業式

2013年03月27日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!!  総務部 さとうです!

 

 

今月の「すたっふ通信」は

卒業式ネタが何本かUPされています。

そんな中、さとうも卒業式ネタです

 

さとうKID’Sの小学校は、さとうも卒業した学校なのですが

昨年、同じ町内の小学校と合併したので

今回の卒業式が第2回となるそうです。

校歌も新しくなって、なんだか違う学校の様です。

 

さとうはビデオ撮影係をしていたので、感動する間もなく

卒業式が進行していきました・・・

 

その後の、謝恩会では卒業生と先生方と一緒に

一言ずつメッセージを送りあいました。

卒業式では平気だった さとうですが、

大きくなったわが子を見て、メッセージを送っているうち

胸がギュゥっと締めつけられ、不覚にも涙が出てきそうになりました。

 

先生方に口々に「個性的な子達が集まった学年」と言われ

また、「それでも、団結するパワーがすごい」とも言ってもらいました。

いろいろと ご迷惑を掛けたかと思いますが、感謝しています<( _ _ )>

satou_graduation.JPG  「卒業証書と感謝のプレゼントのクッション」

 

さとうも人の親なんだなぁ・・・と感じた一日でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30