スマイフの撮影

2013年02月26日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

日は長くなっているのにまだまだ寒いですね。

もう、この寒さいいんじゃないかな~とか思っちゃうのは僕だけでしょうか。。。

 

さてそんな寒いなか、ヒーターをガンガンに効かせて千代田のH様邸に行ってきました。

 

来月完成現場見学会を予定しているのでその撮影です。

 

ホビーとの出会いの一つに『スマイフ』を見て来場されたというお客さんも沢山いると思います。

今回は、おなじみスマイフさんの掲載用の撮影です。

そしてその撮影に、いつも笑顔な稲葉さんが直々に来てくれました。

 

 

2013_0225AE_s.JPG

 

現場がどんな状況でも対応してくれる、とても頼もしいお方です。

 

2013_0225AF_s.JPG

 

 

2013_0225AG_s.JPG

 

 

2013_0225AH_s.JPG

 

連射してみました。

残念ながら今回は顔が撮れませんでした。

いつかわ素敵な笑顔を撮りたいと思います。

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30