さとうのスキー その2

2013年02月26日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!! 総務部 さとうです!

 

 

先日に行われた さとうKID’S(上)のスキー大会

 

  その日の夜 さとうKID’S(下)に

「ねーちゃん、スキー場行けていいなぁ~・・・」とせがまれたので、

その後の休みの日にKID’S(上下)を連れてスキー場へ行ってきました。

satou_ski-play.JPG

ここは「ノルン水上スキー場」でーす。

高速道路からのアクセスも良く、お客さんの入りも多いですね。

連休の中日は駐車場待ちが出来たほどだそうです・・・

 

結構な雪空の中、KID’Sはガンガンすべります。

 

さとうは、眼鏡用のゴーグルを持ってないので、

    細い目をさらに細くしてすべってきました

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30