1a Corner  ~kitchen stove~

2013年02月11日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

素晴らしい日差しの祝日、いかがお過ごしですか?

 

こんにちは太田ベースです(^O^)/ 

 

 

世間様は国民の祝日、建国記念の日ですね

ちなみに2/11は仁丹の日でもあるそうですが、

中身の銀の丸は食べたことないし、仁丹というと梅味が至高派なのですが、

あの高貴なおじさんが描かれた外見の渋いパッケージが気に入ってます

字体の肉付けもカッコイイ…レタリングフェチです

 

 

 

さてさて、太田ベースは本日も稼働中…

 

 

fire[1].jpg

 

 

春目前の寒波対策にも恰好の暖炉熱絶賛燃焼中です!

 

火門番はこの方…

 

 

 

hiokoshi[1].jpg

 

最近専ら火力調整が板についてきたらしく、腕を鳴らしております

 

後ろ姿で失礼いたします、モクモクと作業中…宇野です

 

 

引きで見るとこんな感じ

 

この上は吹抜なので2階も徐々に暖かくなってきます

 

 

 

danro[1].jpg

 

 

火が見える横はオーブンなのでピザやパンも焼けるんです。

 

上にある横長の扉は保温スペース。

 

焼きたてパンを入れておけばほかほかなままのものが食べられる…なんて万能!

 

  

上の天板のところも勿論火力別のお料理スペース

 

スープでもコトコト煮込みたくなってきてしまいます

 

ポトフとかいいですねえ~具だくさんミネストローネだとか…

 

やたらそんなことばかりに思いを巡らすなあ、と思ったらお昼時でした

 

腹の虫の知らせですね

 

お料理好きさんには必見のキッチン暖炉、ぜひご体感ください

 

 

 

みなさんお出かけ帰りに太田ベースも覗きにいらしてくださいねー(^-^)/

 

ミネストローネで一杯やりましょう

 

暖かくしておまちしております★

 

 

 

             ―暖炉横は全面窓のガレージ―

 

grage[1].jpg

 

          ホビーはお家でのパパのロマンも形にします

 

 

          ―ガレージ奥半地下には男の隠れ家・HobbySpace―

 

hobby[1].jpg

 

 

                僕や私のフリースペース

 

                 ―2F KidsSpace―

 

kids[01].jpg

 

        赤ちゃんベットもございますのでお気軽にお越し下さい

 

gaikan[1].jpg

 

 

                                                   太田ベース 柳澤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30