お宅拝見!!

2013年02月10日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

雪は降るわで寒いですね。

皆さん風邪など引いてませんか?

8年ぶりにインフルエンザを体験してしまった塩野です。(完治済)

 

さて今回は、点検などでホビーのお宅に伺った時などになんとなく撮影した写真のご紹介。

 

ホビールームが~

 

027_s.JPG

 

カッコよくキマリましたね!!

そしてキッチンカウンターの背面の棚は~

 

 

030_s.JPG

 

 

おおお!これは完全にバーですね。

ここまでキマルと流石に嬉しいです。

さらにこのお宅には~

 

032_s.JPG

 

にゃんこちゃん用にトイレもあります。

しかも、写真では右はじにカットされてますがこのドアからにゃんこちゃんのトイレのゴミを直接外のゴミ箱へ落とすダストシュートまで!!

 

更に別のお宅拝見!

当時はお子さんとの遊び場てき~な感じで作った土間のスペースが~

 

2011_0225(004)[1].jpg

 

これ完全にバイクガレージになってます。

ご主人が嬉しそうな顔でこう言ってました『買っちゃいました~』

奥のパネルの時計がイケテます!

 

そしてこんな可愛いアイテムも見つけました。

 

2011_0225(001)[1].jpg

 

奥様に聞くと床に傷がつかないようですって。

全てのイス君がみな靴下を履いていました。

男の僕には絶対出ない発想です、やはり女性ですよね。

 

 

これらはほんの一部です。

実はお引き渡ししてから、お邪魔するのは我々からすると結構楽しみなんです。

お客様それぞれの発想、センスなどでいろいろ変わっていきますからね。

 

また・・・ご紹介するかもしれえません。。。

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30