東京班に声援を

2013年02月08日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

昨日、昭島の現場へ検査のために、いや 二人の元気な顔を見たくて行ってきました。

沼田から高速で2時間、遠くの現場で働く二人と協力業者さん。ご苦労様です。

 

せっかく来たので、安全パトロールもしちゃいました。

P2070015.jpg

立派な現場事務所ですねー。このくらいじゃないと(^^

 

安全掲示板は・・・・

P2070014.jpg

ばっちりです。KY活動も良好でした。

P2070017.jpg

休憩所のポスター類もOKです。

 

2階に上がります。

P2070013.jpg

おおう!!石田所長! 建材屋さんと金額の交渉中でした。かっこいいですねー

 

さてさて、あの子はどこ行ったんかなー。

P2070024.jpg

いたいた。おーいタツーン!!

 

って呼ぶのやめた。東京だから。

P2070023.jpg

 

現場は基礎の配筋をやっていました。

 

除雪の事は俺たちにまかせて、思う存分仕事に励んでくださいねー!!

 

工事部 青木

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30