お役目終了。

2013年01月18日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。

ごぶさたしてました、総務の金子です。
そうです。昨年の春、膝のお皿をかいてしまった…金子です。

おかげさまで、やっと膝のお皿もくっついてくれたので、
昨年暮に、固定していたワイヤーを抜いていただきました。
(釘じゃないけれど、抜釘というんですね。)

こんな風に膝のお皿をつないでいてくれたワイヤーさん。

XP.jpg
そして、抜いたものがこちらです。

ワイヤー.jpg

希望すれば、きれいにして包装してくれて、お持ち帰り出来るのですね。

時々、ケンカして痛い目にあわせてくれたけれど、
半年間、私の体の一部として活躍してくれてました。
「ありがとう!お疲れ様でした!」  

と言ってあげたいです。  無事お役目終了です。

手術は、前の時と比べたら全然楽でしたが、さすがに切ってあるので傷が少し痛いです。
というか、足を曲げた時、皮膚というか筋肉というかがつっぱる様な感じで痛くて、
手術前より曲がらなくなってしまいました。まあ、一時的でしょうが…。
(手術前は曲げた角度が140度を超え、あともう少しでお尻につきそうでした。)

これからまた、もう少しリハビリ続けさせていただいて、なんとか正座できる様にがんばります!
多分、もうあと少しだと思います。

最後に…
私の不注意で、みなさんにご迷惑ご心配おかけしまして、本当にすみませんでした。
そして、いろいろとご配慮いただきましてありがとうございました。

みなさん、私の様にならない様に、怪我にはくれぐれも注意してくださいね。

まさに、注意一秒、怪我一生ですから…。
 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30