今年もよろしくお願いいたします。

2013年01月08日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

明けましておめでとうございます。

 

ようやく、今週から、始動いたしました。

年末年始たっぷりお休みを頂き、リフレッシュして?毎日仕事に望んでおります??ただ思うように体が

動かなくなったように感じるのは気のせいでしょうか・・・・・。お正月の食べては寝、起きては食べて引きこもり生活

のおかげでバージョンアップしたようです。怖くて、体重計にのれません。

朝のめざましTVでダイエット器具を紹介していて、食らいつくように見ていたら、旦那様が一言、「買うなよ!」

よっぽど、欲しそうな顔をしていたようです。ドキッ!! 

 

 

お正月唯一出かけたのが、初詣です。

皆さんはどちらにお出かけになりましたか・・・・。

全国的には明治神宮315万人・成田山新勝寺298万人・川崎大師296万人だそうです。

 

群馬県内は、例年同様に水沢観音10万人をはじめ貫前神社貴船神社が賑わいを見せたようです。

 

石坂家は、水沢観音が近いので水沢行くのかと思いきや、今年は赤城神社にお参りしました。

水沢ほどの混みではありませんでしたが、1万2000人の方が初詣にみえたようです。

 

 

昼頃行ったのですが、ちょうど巫女さんが舞っておりました。

 

 

dcim0006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dcim0011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な感じがいいですね。初めて見ました。

 

いいものを見ました。

 

 

 

 

 

いいものは今週末にもやってきます。

 

 

新春  第一弾2013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3棟同時完成見学会

 

特にご覧頂きたいのが沼田市T様邸。【上州百年の家プロジェクト】

 

 

是非、目で耳で身体で体験してみて下さい。    『百聞は一見に如かず』

 

 

総務  石坂でした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30