今年の汚れは今年のうちに!!前橋テラスの大掃除!!

2012年12月28日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

前橋テラスのハタケです。

今日は 前橋テラスの大掃除です。(> <)。

朝から 後藤・市川・春山・畠山の4人全員で総攻撃です!!

市川は細かな手直し

後藤は玄関タイル

春山は窓拭き

畠山は屋内の床掃除


 

DSC05163-2.jpg

すべての窓を春山さんが一人でがんばります!!

市川と畠山は自分の分担が終わり、後藤のタイル掃除の助っ人に向かいました!!
 

DSC05165-2.jpg

冷たい水と 冷たい風に負けず!!
タイルテラスも完全終了!!!しました!!

終わった頃には 真っ暗だったので 綺麗になった画像はありませんが、かなり変わりましたよ(^ ^)>

そんなこんなでホビースタイルの今年も 残すところあと1日になりました!!

いろんな事のあった年でしたが、オーナーズの皆様には大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました。



ホビースタイルは
12月30日~1月6日までがお休みになります。

新年は7日から通常営業です。

また来年もよろしくお願い致します。





 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30