12月も後半

2012年12月18日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

いよいよ年末年の瀬といった感じがしてまいりました。

事務的には年末調整・・・。

 

scan-18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、この書類を見ると12月だな~とつくづく感じます。

働き始めてこの書類を見たとき、何のこっちゃ??と思ったことを思い出します。国民の三大義務の【納税】の

確定をするということがしばらくしてからわかりました。

毎月お給料の中から税金を納めてるのにどうして?? 子供でしたね。ただお金が戻ってくる~と喜んでました。

大人になると、少しずついろいろがわかるようになり、今では事務仕事のひとつになりました。

こうやって、世間を知ってくるのね~。

 

この暮れの忙しい中、例のごとく行って参りました。

 

 

P1020359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。  嵐のコンサート・・・・・。

三年ぶりにやっと当たったんです・・・。  泣けてきました。  うれしくて

東京ドーム 5万5千人  超満員   燃え尽きました。

全身アドレナリン大放出でギラッチ状態で今週は迎えております。ただ、誰も突っ込んでくれないので

嵐の話ができなくて、ストレスが蔓延しております。

ただ一人、朝一で聞いてくれたのは青木さんだけでした。  もっとしゃべりたかった!!

 

 

 

     おとなしい総務  石坂でした。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30