夏の一大イベント・・終了・・・

2012年08月28日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

毎日毎日、本当に暑いですね。いつ、夏は終わるのかしら??

私的には、オーナーズミーティング。燃え尽きました。

今年で4回目。    大勢の方々にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

にぎやかに、楽しく、お天気にも恵まれ本当に良かったです。

 

今年は、協力業者であります、さくら電設さんのご好意により、電車や、綿菓子器を提供していただき、今まで

以上に、子供達は、ワクワクしたのではないでしょうか。子供だけではなくどうやら、大人も楽しんでたようですね。

専務・・・・・。楽しく試乗してますね。

 

 

綿菓子.jpg

私も食べたかった・・・。

大人になると、なかなかたべないですから。

こんな時でもないと・・・・・・。残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンショー。

 

 

クラウンショー.jpg
クラウンショー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい表情ですね。

楽しさが伝わります。  かわいい・・・・。

 

 

 

 

 

ポニー.jpg

ポニーは大人気だったそうです。

こんなにも、多くの人を乗せたことの

ないポニーは、後半歩かなくなったそうで

す。 そこで、誰にでも優しい山口さん。

彼は、歩けないポニーの足を

一生懸命マッサージをしたそうですね。

なんと言う気の遣いよう・・・。

優しさが顔ににじみ出ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎回駐車場係りありがとうございます。

フィールドから遠く、イベントの風景が楽しめなくてすいません。

でも、彼らのおかげで、スムースにお客様が会場に足を運ぶことが出来ます。

 

次回は、ローテーションしましょうね。

 

 

隊長 お祭り男こと・・田中氏をはじめ、皆さん。

 

田中さん.jpg

 

祭りごとには彼は書かせません。

【角屋のお祭り男】

わっしょい! 宮川大助には

負けません。

 

 

 

 

 

 

駐車場.jpg

 

 

 

直前のミーティング中かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見!!

 

 

アイス.jpg

 

 

角屋ご意見番の方々は

アイス食べてる~~~~~~~。

 

さぞやおいしかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

楽しくオーナーズミーティングは終了しました。

 

300名近くの方のご参加本当にありがとうございました。

個人的には、今回、特に I 様と、ホビーについて?語っちゃいました。

いいな~~~~嵐のコンサート。当然私は今年も、外れました。・・・・気をつけて行ってらっしゃい。

来年、自慢話を聞かせてね。

 

 

 

私は日曜日に 『NEWS』  のコンサートに行ってきます。

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、角屋工業協力業者様、本当にありがとうございました。

DSC_8388.jpg

 

                                                総務  石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30