速報! 祝 オーナーズミーティング2012夏  お疲れサマー♪

2012年08月25日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ありがとうございます!

大変楽しい時を過ごすことが出来ました♪


こんにちは、本社 池田です。

 

本日、8月25日 オーナーズミーテイング2012、

無事に開催できました。

参加人数は過去最大の・・・・何人だっけな・・・。

たぶん大会委員長 塩野氏より後日発表されると思いますが、

たくさんのオーナー様の参加を頂きとても楽しい1日でした。

 

 

 

自宅に帰り、お風呂に入って、ご飯を頂き、バタンキュウ~っと

そのまま就寝・・・。

そして!!

PM11:00に起床。

”そうだ!!速報を流さねば!!!”

ZEROコーラをチビチビ、ゴキュゴキュやりながらこれより

速報をお届けします♪

 

なお、いい写真は、プロカメラマンにお任せして

ややな池田撮影ですのでご勘弁を・・・。

 

01OM2012 晴天.jpg

本日は晴天なり・・・・。

AM8:00 稲穂が揺れる山道を、会場である星の降る森に向かって走ります。

03OM2012 1KM.jpg

ここを右折して・・・・。

04OM2012 朝のみぃーてぃんぐ.jpg

会場に着いて早速朝のミーテイング開始!

大会委員長 塩野氏が今年の仕切り大臣です。

う~ん、一番左の方はカメラを向けるとピースをする○○のようですね・・・、

困った人(お祭り男)です・・・。

おかげで使える写真がこれしかありません・・・・。(あとの写真はピースサインで全滅)

07OM2012 祭りはちまきの背中.jpg

背中は、いい漢(おとこ)なんですよね~。

ちゃんと塩野さんの話を聞いてください♪>>>お祭り男さん

10OM2012 水風船.jpg

AM8:30 メイキングを開始!

我がキッズイベントチームはベテランから若頭まで歴戦の勇がそろっていますので、

メイキングも早い早い!

準備作業量も結構多いですがパタパタとメイキングを完成させていきます。

 

11OM2012 年金友の会.jpg

 

自らを年金友の会と名乗るベテラン勢が大活躍!

やはり亀の甲より○○の功ですね(尊敬の意味を込めて・・・)。

おかげで私、池田今年も大変楽でした♪

アザーっす!!

13OM2012 電車試験走行.jpg

今年は新企画、

ホビー電車で行GO(いごう・・・方言?)!

実施!!(色々混ざったネーミング?)

案内状に無かった???それがサプライズなのです?!

子供を乗せる前に試運転です。

池田も乗りたかったのですが・・・

ヒザが・・・・ヒザが・・・・曲がらずお腹もつっかえて乗れませんでした・・・。

ちょっと太ってきたのでダイエットでもしましょうかね~、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄っっっっっっ?!(JOJO風)

 

14OM2012 子供じゃないの?.jpg

ということでいい大人が嬉しそうに・・・

15OM2012 親父達.jpg

このどや顔・・・。

うらめしや・・・・(ホントに乗りたかった・・・池田)。

18OM2012 奇跡の水 なし水.jpg

準備が順調に進んでいるため上機嫌な池田です。

ここで紹介しましょう、奇跡の水を・・・。

池田の赤いスポーツジャグ(でっかい水筒3リットルタイプ)に、入っていたのは、

今年の池田的大ヒット なし水 です。

数名の方に味見していただいたところ・・・

全員一致・・・・ ””美味い!なにこれ???”

褒められると上機嫌になる池田は、こいつをクピクピ飲みながら

OMを楽しんでいました・・・。

熱中症?

梨水で解決です。

塩分?

 入っていません、

   甘くて美味しいんです、

       それでいいんです♪

皆さんには、スポーツドリンクをお勧めします。

 

 

飲みながら少し外側にこぼしたんでしょうね・・・。

そのまま地べたに置いておいたらアリがアリが・・・・・・・。

いやー、飲んでいるとなんか口の中に違和感があったんですよ・・・。

あれ、これ、果肉入りだっけか?

夢中でアリさんにご帰宅いただきました。

 

19OM2012 水風船作る.jpg

そんなこんなでメイキングは終了。

PM0:00 イベント開始です!

 

今年のくじはハズレを5割減らしたため大当たりが続きました。

20番以内があたりなのですが、時々、ハズレもあったり・・・・

ここらヘンは改善の余地がありますね・・・・。

 

41OM2012 電車 大人気.jpg

 

ホビー電車で行GO!

こちらも大人気!

今回は電車(電気で動く)でしたが・・・・・

 

ライブスチーム(蒸気機関車)・・・・

やってみたいですね・・・。

子供よりお父さんが喜ぶんじゃないでしょうか?

夢ですね、夢・・・・。

 

 

ポニー・・・。

がんばってくれました♪

1時間は無理かもしれません・・・・。

キャンプ場のスタッフの方よりそう聞かされていたので

ちょっとしか乗れないだろうと思っていましたが、

かなりがんばってくれました!!!

 

と、まあ大変楽しい一日でした。

キッズ達が年を追う毎に大きく成長するのが見られる、

オーナーズミーティング!

  キッズ達よ♪

    楽しい思い出になったかな?!

       また来てね♪

あまり他のコーナーには行けなかったので

他のスタッフの報告を待っていただきたいと思います。

 

おおっと、そうだ!

今年も大活躍の池田の白い軽トラ 2012バージョンを見ていただきましょう。

USER0142 軽トラ2012バージョン.jpg

今年はオレンジ!ホビーカラーのデカールにしました。

USER0151 働く車.jpg

普段の軽トラは、池田を乗せてこんな感じで働いています。

ここは、新しいプロジェクトの着工する前の道路。

舗装幅が2m無い道でも、コイツなら大丈夫!

池田の良き相棒なのです♪

だから、毎年晴れの舞台に連れて行きます、相棒ですからね。

ちょっとおしゃれした軽トラ・・・今度OMに来たら、

軽トラ君をちょっと褒めてあげてください♪

特別に・・・OMで冷た~いアイスが貰えるかも(非公開)♪

 

それではまた!

本社 池田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・軽トラや池田の顔ばっかりで、いやな気分をされた方々に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

26OM2012 本ブログ2回目.jpg

かわいいね~♪

 

 

 

以上、OM2012 速報  でした!!!!

(乱筆長文スマソ♪)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30