川場村A様邸 始動

2012年08月22日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今年は暑いのか?いや暑いですよね。

でも、去年よりは「真夏日」って言葉をあまり聞かないような・・・・。気のせいかな。

 

さて、暑いけれど田んぼに稲穂がチラホラ見え出して、秋が近づいてきてるなぁ 除雪も近づいてるんだなぁって感じの川場村で、A様邸が着工になりました。

タツーンに手伝ってもらって、丁張りを掛けました。

P8210006.jpg

地盤改良の機械を搬入するために開けてあります。入口狭いので。

 

「今日もあちーなー」 なんて話しながら、ふと 空を見上げると不思議なものがありました。

P8220001-1.jpg

「タツヲ、あれ何?」

「・・・・なんすかね、パ〇ツじゃないっすよね」

「・・・・・・・。」

「すんません」

 

よーーく目を凝らしてみると、アレのような気がしました。

 

P1110017.jpg

コレ。

 

 

トランシットで視てみた。

P8220002-1.jpg

 

「タツヲ、やっぱアレだよアレ!」

「パ〇ツっすか!?」

「・・・・・・・・・・・・」

 

現場の裏に神社があるんですけど、この杉並木が参道になってるんですね。

たぶん、お祭りがあって、その時に付けたんだろう。

しかし、どうやって?

登ったしかないんだろうけど・・・。詳細不明。

P8220004-1.jpg

一番高い杉の木のてっぺん

んー アレの名前が分かりません。

 

工事部 青木

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30