暑さにやられた

2012年07月31日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。工事部 青木です。

泣いても笑っても今日で7月も終わりですね。

沼田市内を走っていると、どこもかしこもお祭りの準備で活気があります。

私もお祭り大好きで、もう10年位前から御神輿を担いでいます。

しかし、去年、今年と、喪中のため大人しくしています。

見には行くんだけど、体が自然に神輿のほうへ吸い寄せられて・・・。

辛い・・・。

 

沼田祭りは8月3日~5日まで開催していますので、是非。

 

 

さて、いきなり話は変わりますが、わが社のアイドルを紹介しようと思う。

      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6130080.jpg

TAT-TUN(タツーン)のリーダー タツヲだ!

ちなみにメンバーは募集中だ。

 

この写真をアップするにあたり、本人から苦情がでましたが、山口さんから

「使っちゃえ使っちゃえ」って言われたので使いました。

 

いいね~タツヲ。みんなから好かれるイイ男なんですよー。

 

前橋以南で仕事されてる方々には申し訳ありませんが、沼田にいながら暑さにやられたようです。スイマセン。

 

え~、以上です。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30