美味しく焼き上がりました♪クッキー型郵便ポスト。

2012年07月28日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

あるホビーオーナー様のお言葉を借りれば・・・

”さすがに、よくわかんね~な♪”

先日の私のブログ内容・・・ちょっと・・・。

 

こんにちは、本社池田です。

 

だってしょうがありません、

ギリギリ 攻めましたから・・・。

放っておいたら、2時間は語れる内容を

数ページにまとめた池田的名文では??


オーナーズミーティングで、皆さんの

ご感想・優しいお言葉をお持ちしています♪

 

さて、本日は土曜日!

郵便ポストを設置してきました。

オーナー様セレクトの郵便ポストを

既設の柱を利用しちょっと工夫して設置してきました。

午後1時半から設置です(暑かったんじゃないの?)

いえいえ、

 

はい♪写真です。

IMGP0017.jpg

 

郵便ポスト???

 

それじゃアップで、

IMGP0018.jpg

 

グレーの柱は元々新築時に取り付けた郵便ポストの柱。

クッキー型のポストはオーナー様オーダーのお品。

取付の関係とデザインの関係でウッドデッキ材を

キシラデコール塗装したモノを背面に使用しました。

IMGP0021.jpg

それにしても見れば見るほどクッキーの焼き色がリアルです♪

お焦げや半焼け具合も再現されていて、構造的にもしっかりした作り!

GOOOOD チョイスですね~、Uさん。

IMGP0022.jpg

隠れミッキーといい、この色合いといい・・・

なんか嬉しくなっちゃいます♪

そんなこんなで暑かったけど、楽しく設置させていただきました。

 

持って行った暑さ対策の工場用扇風機にアクシデントがありましたが、

U様のカーポートが熱線反射ポリカの屋根材を使用したモノだったので、

カーポートの下で明るく、でも涼しく自然の風に吹かれ作業が出来ました。

 

最後はお家におじゃましてスイーツを・・・

 

あざッス!

 

またスイーツ、お声がけ願いします!

 

 

ちゃんとお仕事のブログを書いた・・・


本社 池田でした。(やれば出来る子)

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30