安全パトロールの実施報告

2012年07月27日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

暑い中、みなさんは元気に過ごしていらっしゃいますか。

工事部の田中です。

今回は毎月恒例の安全パトロールを実施しましたのでご報告します。

R0014628.jpg

藤岡のA様邸・・・どうかな?

R0014630.jpg

熊谷のH様邸・・・熊谷はやっぱり暑い

R0014634.jpg

邑楽のT様邸・・・・まだこれからだね。

R0014636.jpg

館林のT様邸・・・・・みなさん安全に作業してるかな?

R0014637.jpg

足利のN様邸・・・・遠い所、ごくろうさまです。

この日も猛暑日で職人さんは大変な事と思います。

そんな猛暑日の中で作業をしている職人さんをみなさんほめてやってください。

暑い中で作業をしているとつい、だらけてしまいがちなので安パトで一声かけ、安全に作業をしてもらいたい

とおもいます。

それとこれほど暑いと熱中症になってしまうのでその点でも注意を促して安全パトロールを終了しました。

   皆さんも暑さにまけずにがんばりましょう。

                    以上 田中君と木村部長で回りました。

         次回、実施時にまた報告します。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30