午後のひと時

2012年07月27日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。工事部 青木です。

日に日に暑さが増していきますね。熱中症には十分ご注意ください。

各現場の職人さんたちも炎天下の下、頑張ってくれています。

 

さてそんな暑い日の昼下がりの出来事ですが、わが社では禁煙に挑戦している人が2名います。

総務 佐藤さんと 土木 綿貫君。

もうかれこれ一月以上になるんでしょうか?

実は私も以前はスモーカーでした。なので禁煙の辛さは良く分かります。

 

しかし、そんな時ほどいじめたくなるのが周りにいる人たち(笑

 

こんな感じで。

 

 

 

 

IMG_3216.jpg

 

吸ってみ~吸ってみ~。

 

頑張れ佐藤さん!!

 

と、こんなブログを書いている私の隣で、スモーカー山口氏が

「なんで応援するん。吸っちゃえ吸っちゃえ佐藤さん(笑」

だって。

 

さあ、どこまで強い意志が続くのか!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30