もう少しで完成、屋形原のほ場工事。

2012年07月24日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ただいま書類と格闘しています。

こんにちは、本社の池田です。

去年の10月から準備を始めた

屋形原ほ場の現場・・・。

 

もうちょっとで完成です。

支道29号 着工前.JPG

これが着工前の写真です。

ここは8工区の真ん中と呼んでいた現場です。

奥に勾配のきつい広い畑と銀杏林・竹林が広がっていて・・・

軽トラックがぎりぎり通れるコンクリートの道が一本・・・。

今となっては懐かしい写真です。

支道29号 完成.JPG

はい、道が出来ました。

入り口の2件のお家には大変お世話になりました。

前より車の出入りがスムーズになったでしょうか?

色々試して一番、出入りしやすい勾配と形状を試しました。

手前の排水路も泥だらけだったのでキレイにしておきました。

そのほか、ここの場所だけで1時間以上語れます♪

 

 

いま、この工事の書類を整理しています。

写真を整理しているといろいろな思い出が、

よみがえります。

大変な現場でした。

忙しい現場でした。

地域の方と仲良くなれた現場でした。

あとちょっとで検査になります。

長かった~。

 

 

現場の最盛期には、体重が20kg弱落ち・・・・。

まあ、そのあと、しっかりリバウンドしましたけどね♪

今年の健康診断には、去年より軽くなりたいモノです。

あとちょっと・・・。

 

本社の池田でした。

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30