館林は37.6℃ですかぁ~

2012年07月17日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

おはようございます。

連日の猛暑にぐったりの一週間の始まりです。3連休ホビーは見学会を開催しており、本当にお疲れ様でした。

私は・・・というと子供の最後の大会の応援に出向いてました。

 

ソフトテニス・・・・。大変でした。   渋川地区大会。

 

 

P1020028.jpg

 

 

P1020025.jpg

 

 

 

熱中症の子供たちが次々に搬送され、なにか今日はヘリコプターが低く飛んでるね。と話をしていたら、

グランドに着陸。・・・・・そう、ドクターヘリが出動したのです。ビックリ!

それも3回出動。    救急車6台、消防車やらで付近は騒然となりました。

 

重体の子供もいたらしく、テニスの試合は途中中止になり、大変でした。

うちのチームは中止の試合前に敗退してしまったっ為、今日の試合は無かったことにしてと、泣いてました。

男子は、順延になったらしい・・・・。

 

部活も早々に終わってしまい、子供は早速昨日から、夏期講習プロジェクトに入りました。

テニスをもっとしたいよ~とまた泣いてました。人生、後悔はつき物です。泣かないように、今できることを

しなさい。と、説き伏せました。   たぶん、自分に言い聞かせたのよね。

 

 

総  務           石坂

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30