第3回土曜地域清掃

2012年07月13日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 どうも、総務の朝倉です。
7月13日、午前7:20、第3回土曜地域清掃が開催されました。
今回はラジオ体操をしてから、いつもの様に2チーム編成でゴミ拾いを行いました。
1チームは本社から、もう1チームは利根実業高等学校横からスタートしました。

 自分は利根実横からスタートする人達を送ってから本社スタートの人に合流するという
弾丸スケジュールを敢行したため朝から汗だく…
土木部Tさんに「雨降った?」と聞かれました。 orz

そしてこれが今回の写真です。
 

P7130383[1].jpg

 

P7130399[1].jpg

 

地域ボランティア03 001[1].jpg

 

地域ボランティア03 004[1].jpg


そして今回の成果と参加メンバーです。
これからも地域を綺麗にするために頑張りたいと思います。
以上、総務部朝倉がお伝えしました。

地域ボランティア03 006[1].jpg

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30