新入社員の関根です。

2012年07月09日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは先日ブログにて紹介させていただいた関根です。

毎日暑いですね。暑がりには堪えます。

仕事の方は石田さんや田中さんの後をついて回る金魚のフン状態ですが頑張っています。(笑)

 

今日は朝から沼田市k様邸にて現場や取り付け金具の写真撮影をして来ました。

金具一つにカタログ片手にやらないと何がなにやら。。(笑)

色々撮ったのですがその中から撮ったものを載せます。

P7090020.JPG

P7090021.jpg

上の物が巾広短冊金物SD

下の物がフラットプレートSDという代物らしいです。

こうゆう住宅にとっては小さいものではありますが、一つ一つ見て知ることで用途など色々勉強になります。

P7090011.jpg

P7090009.jpg

屋根と壁の合板の貼り付けが完了いたしました。

これからなにかあればまたブログ更新したいと思います。

関根でした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30