安全パトロールの実施報告

2012年06月28日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは工事部の田中君です。

今月もまた恒例の安全パトロールを実施しましたので報告します。

また、今回は全国安全週間の準備月間ということでより一層安全に留意してもらう為に各現場に

指示をしました。

今は現場も少なく全現場をまわってきました。

R0027646.jpg

H様邸です。

R0027648.jpg

R0027652.jpg

T様邸・N様邸です。

R0014393.jpg

吉岡のT様邸-----足場はどうかな、チェックしよう

R0014399.jpg

土木の現場です。____   掲示物 う~ん いいですね。

R0014403.jpg

沼田のT様邸です。

このようなパトロールを定期的に実施し作業員皆さんに安全についてもう一度考えて頂ければ幸いです。

来月は全国安全週間ということですので全員に安全意識を高めてもらうよう指示します。

また、次回結果報告をいたします。

PS、私毎ですが今月からまつりの為の会議が始まりました。

あ~ もう、まつりの時期かと思うと一年があっという間です。

でも、まつりは好きですのでがんばります。(あと、お酒もすきです。)

 

   以上、飲み仲間募集中の田中がお送りしました。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30