戸鹿野ひろば造成工事 進捗 と お絵かき

2012年06月25日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

どーも最近絵を描く気にならない 工事部 綿貫です。

先週は、雨ばかりで土工事真っ盛りの現場には悩まされる週でした。
今週の天気はどーかな? 木曜雨予報! やれる事れるだけです。

さて現場の進捗です。

切り土法面整形状況
 

R0027608[1].jpg

R0027631[1].jpg



路床掘削整形状況

R0027625[1].jpg

R0027626[1].jpg


今週で土工事完了予定です。(天気次第)


さてお次は、前に描いたお絵描きです。

まずは、下絵から
 

DSC_0255[1].jpg


目・鼻入れ

DSC_0256[1].jpg


修正しつつ、あと少し

DSC_0261[1].jpg


陰影を強めて、完成です。

DSC_0268[1].jpg

ジョニーデップ  のつもりです。

最近聞かれる、何使って描いてんの?質問ですが
使ったのは、A4用紙・4B鉛筆・消しゴム・ティシュ です。
それだけ?とか聞かれたんですけど 金無いんでいい画材は買えません。
まーあくまでも 趣味なんで・・・・・



以上 綿貫 でした。

 

 



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30