夏野菜計画

2012年06月22日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

先日、前橋テラスの菜園化計画を実行しました。(^ ^)

メンバーに好きな夏野菜を聞いて スタート!

やっぱりトマトは外せない!(^o^)/

ミニトマトを2種類 と 桃太郎を1本

そして茄子 ピーマン 

後藤さんと春山さんの希望で オクラも植えて

ハタケは 枝豆があれば何もいらない m(*- -*)m

って事ではじめましたが・・・・・熱いです・・・・・猛暑です・・・・・

土の入れ替えして・・・・石灰入れて・・・・A=´、`=)ゞ

暑い!!  手が痛い!!  早くも熱中症になりそうな予感 (m。_。)m

でも 収穫のためにがんばりました (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

それでは!!☆!!☆!! 
 

DSC04632[1].jpg

茄子です
 

DSC04634[1].jpg

ミニトマトと・・・・                        トマトには雨がかからないようにしなければ・・・・
 

DSC04637[1].jpg

オクラを2種類・・・・
 

DSC04638[1].jpg

枝豆!!
 

DSC04633[1].jpg

そんでピーマン(奥)なんですが・・・・w( ̄▽ ̄;)w・・・・手前には 後藤さん推薦のなぞの野菜が・・・・
実が生ったら 後藤さんは 生で食べるそうです!!8(^-^8")(8^-^)8
ブート・ジョロキア
後藤さんがんばって!! バツゲームじゃないですよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

今後は成長の記録をアップしていけたら面白いかな?!







 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30